キャリコフライズ&ガイド始まったよー!

2015年の夏が過ぎていくのを感じながらCalico Flies&Guidesは無事に始動させていただいております。十勝のフィールドは日に日に秋の気配が深まってきました。メイフライが日中に目立つようになり、水は毎日少しずつ冷たくなってきています。そして手に取るティペットは細くなってきました。ラインスピード速いとチリチリになっちゃうよ。気をつけましょう。

guide2

バックに邪魔な木があったのでリバースでピンポイントキャスト!うまい♪

guide5

guide6

海外からのゲストさまたちにとって初めてのアメマス釣り。何度もドライフライに飛びついてくる魚たちに大興奮。僕はもっと英語を勉強しようと反省した1日…。

P9030038

前日の雨で水温低下した日。ドライフライにいまいち反応が悪かったけどニンフィングなら…。

guide3

lastamemasu

この日はバケツをひっくり返したような雨と近づいてくる雷に怯えて…「あとワンキャストで避難しましょう」その一投でねらいどおりのドリフト決まった!出てきたのはねらっていた半分の大きさ。そんなもんさー(涙)

amemasu-water

鏡じゃないよ。水中でTG-3に挟まれたかわいいアメマス。向こうのカメラの画像も気になる。

思っていた以上に忙しくなりそうな2015年の秋シーズン。
どんな魚と、どんなゲストさまの笑顔に会えるのか今からワクワクです。がんばろっと。


パタゴニア

2015-09-06 | Posted in FlyfishingNo Comments » 

関連記事