2015-10-20

十勝のニジマスを育てる!放流にご協力のお願い。

十勝の川にもっとニジマスが増えたら、もっともっと楽しいと思いませんか?

houryu-5250301

橋から川をのぞき込んだらいつもこんなニジマスが泳いでるって最高でしょ?いつまでもそんな十勝でありますように!

来る11月15日に十勝川水系にニジマスの稚魚を放流します。

主催はロッジラッキーフィールドさん、もちろんキャリコフライズ&ガイドも参加します。直前のアナウンスになってしまいましたが十勝を愛する皆様からのご寄付をお待ちしております。十勝がニジマス大国と呼ばれているのは地元アングラーによる地道な努力があるからこそ。キャリコフライズ&ガイドも微力ながら力になれたらと思っております。

僕たちが責任を持って稚魚たちを流れに放します。5年後にはあなたの記念写真のお相手になるかもよ!?今年十勝のニジマスに遊んでもらった方も、これから遊んでもらう方もみんなで一緒に十勝のフィールドを育てましょう!お近くの方は一緒に放流も!

一口1000円から。上限なしで!

詳しくはinfo@calico-flies.com 平田までお願いします。

houryu-160015

去年も放流しました。どのくらい大きくなったかな?誰にも釣られるなよー(笑)

ご協力よろしくお願いいたします。

キャリコフライズ&ガイド 平田睦雄

関連記事