ラスト

calico2016-3681

ご予約いただいていた2016年分のガイドも最終日。

Calico Flies&Guidesとして実質1年目のシーズンを事故なく無事に終了することができました。ゲストの皆様と十勝のマスたちのおかげです。誠にありがとうございました。

今年はハイシーズン開始直後に左手首を怪我して、夏~秋には台風に振り回されて。順風満帆とはいいがたい年だったけど楽しかったです。そしてやっぱりあっという間でした。

calico2016-3700

2016年ラストフィッシュ。ん、もう1尾釣ったっけ? 前日のヒントから導き出した満足度の高い1尾でした。そしてこの後には今年いちばん!!というようなオスのニジマスをフッキング!

…目の前でジャンプしてから1分後、、、伸ばされたフックを2人で見つめてました(泣)ホントに惜しかったねー。また来年のお楽しみだ♪ がんばろう。 Guide Report 2016

今年ご一緒したゲストの皆様、遊んでくれた十勝のフィールドと魚たち、仲良くしてくれた地元アングラーの皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

Calico Flies&Guides 平田 睦雄


パタゴニア

2016-12-07 | Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事