2017-06-05

初夏の十勝

十勝 ブラウン

この日のラストキャストを飾ってくれたブラウントラウト。雲も木も石も味方してくれました。秋もがんばりましょうね!

冷たい冷たい雨の中のキープキャスティング。きっと報われると後ろから祈っていました。ナイスキャスト!

晴れると大合唱のハルゼミ。もう弱っていたので「ごめんね…」と思いながら川に投げ込んでみたけど何も起こらずに流れていきました。ごめんなさい、もうしません。

おいしかったー。ごちそうさまでしたm(_ _)m また来年!

日替わりでメイフライやストーンフライの良いハッチに巡り会っている今日この頃。水生昆虫も去年の台風をしっかりと乗り越えてくれているようで一安心です。十勝の6月戦線を楽しみましょう!

関連記事