2019-06-17

6月前半

え、、、やっちまった。。ダブルブッキング発生!?事件が無事に解決すると同時に始まった6月も半分終わりました。セミにモンカゲにセンブリにバッタ。そんな虫たちのパワーやゲストのスーパーナイスキャストに助けられて十勝の賢いマスたちと日々遊んでいます。

右上はヤツメウナギ、この時期によく見るけど釣れたのは初めて。ちなみにきちんと口にフッキングしていました。恐るべしソーヤー・ニンフ…。さてさて、雨降って車も綺麗になったし(笑)明日はどこに行こうかな。毎年びゅーんと嵐のように過ぎ去る6月だけど皆さまが楽しそうにしてくれるので疲れも忘れます。”寝落ちの6月”後半戦も良いことがたくさん起きますように。

関連記事