Calico Flies&Guidesのロゴができました!

mainlogo-420

Calico Flies&Guidesのロゴが3000km南から届きました。

デザインと制作をしてくれたのは宮古島在住のデザイナーの友人。僕の抽象的でぼんやりしたオファーを形にしてくれる頼もしい彼とは高校時代からの長い付き合いです。部活をサボって川でコイやフナを釣ったり、夜集まった野池で一晩中クチボソやモエビを捕まえて遊んでました。懐かしいねー。それぞれ北は北海道、南は宮古島に移住した今はなかなか会えないけどこれからもよろしく!

ロゴのモチーフは十勝岳をバックに今まさにマスがヒットするか!?という瞬間に、十勝・帯広のシンボルである白樺とひばり。そして後付けで入れてもらったうちの猫です。「十勝という雄大なフィールドの中でフライフィッシングを楽しもう!」という思いを込めました。

来シーズンもこのロゴのような瞬間をゲストの後ろからたくさん見る予定です。今後ともCalico Flies&Guidesをどうぞよろしくお願いいたします!

Calico Flies&Desk work


パタゴニア

2015-12-17 | Posted in Blog, GalleryNo Comments » 

関連記事