2019-06-02

5月終わったー

ほんと暑かった!真夏を越えた日が印象的な2019年の5月後半でした。例年とは違って水は少ないし暑い日が続くから、、、はやる釣り人とガイドは「そろそろセミいけるんじゃね?」なんてXデーをこじ開けようとがんばりました。結局シケーダパターンで最初に釣れたのは5月28日。水中のニジマスたちは落ち着いたもので?いつもとだいたい一緒でした。毎年5月に遊びに来てくれるゲストさまや5月初挑戦のゲストさま。ありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ気が付いた方もいるかな(笑)今年は月2回の更新を予定!ということで5月後半のご報告でした。たくさん釣ってたくさんバラした5月も無事終了。さあ、みんなが大好きな6月も楽しくいきましょう。

関連記事