2024-09-25

放浪者

久々の更新はお買い物ネタ。お盆くらいからランディングネットを新しくしました。
今まで使っていたネットもくたびれてきたし。毎日暑いし。大きいニジマス逃がしたし。。そんなときは買い物でストレス解消なのです。で、グリップが長いネットないかな…と選んだのは「Wychwood Rover Net」。普段は折りたたんでバックパックの背中で待機。使用時にはパタンとネットが出てきて、グリップを引っ張るとさらにぐいーんと伸びる!遙か向こうのマスたちをそっとネットインできます。

よだれ垂らしたガイドが近づかないとこんなにもマスは大人しいのかといまさら再確認。

1ヶ月ちょい使ってみて…これ最高です。わざとラフに使ったりして(笑)酷使しているけど今のところ耐久性も問題なし。めちゃくちゃ気に入ったので予備でもう一個買ってしまいました。

関連記事