2016-05-30

暑い日が多い5月の十勝でした。

2016-5-end

十勝の5月が終わります。フライボックスすかすか、、最終日はフライを巻く日と決めました。

アメリカ人の親子と十勝の川を歩きました。言葉はよく分からなくたって、、3人でよく笑った1日でした。午後には僕も「オーマイガー」が自然に出てくるから不思議です(笑)

太陽が出るとうるさいくらいに大合唱するハルゼミ。早く川に落ちろー。こうなるとどうしても大きなフライを投げたくなってしまいます。ここぞ!というレーンにドリフトした♯6のシケーダに黒くて大きな鼻が出てきたけど…、フッキングと同時に僕らの方に向かってきて首振りフックアウト。あいつ賢いなぁ、悔しいけど最高に楽しい瞬間でした。

十勝の6月始まるよ。がんばろう! Guide Report 2016

関連記事