2017-05-14

山奥週間

ウェーディングシューズ

今週は新しいウェーディングシューズをおろして山奥をウロウロしてきました。

bear

うーむ。ここを通らないと上流に行けないんだけどなぁ…。当たり前に存在すると分かっていても実際に痕跡を目にすると不安になるのです。ジャンジャン音出して歩こ!!

足跡

そりゃ林道はヒグマも歩きやすいよね。この日はパラダイスを求めて3時間歩いて釣れたのはかわいいニジマス2尾。大きな魚の影も見つけたけど釣れませんでした。残念無念。

クマの糞

魚がたくさん釣れそうな所にはやっぱりこれがたくさん。今シーズンも上手に付き合いましょう。

ニジマス

疲れたけど収穫ありの山歩き週間でした。来週は平地をうろうろする予定です。

関連記事