2015-09-25 Home › Blog Gallery › カメムシくせーカメムシくせーメタボ気味なこのニジマス、ストマックは見てないけどカメムシの臭いプンプンでした。ファイト中はもうちょっと大きいかと思ったんだけどなぁ。久しぶりのスイッチロッド楽しかった♪ ※メモ。webのレイアウトを少しいじったのでテスト投稿をかねて。patagonia 関連記事 十勝ニジマス エゾイワナ リサーチ 十勝の夏、進行中 夢は大きく。レディバグスパカツ