2017-06-02

楽しい5月でした。

晴れた日に良い魚が釣れると嬉しいねー。タックルバランスの大切さを教えてくれた1尾。

リリース

みんなが見ている目の前で決めてくれた1尾。また会いましょう!

これは水槽にいた魚(笑)

エゾイワナ

簡単に釣れそうで簡単に釣れなかった1尾。手を変え品を変えゲストと一緒に釣った魚は満足度10倍。

いつのまにか5月終わってるしー! 雨降って寒くなったしなんとなくあと何日か5月だと思ってました。この時期に楽しめるはずのあのポイントが消えていたり、、、ガイドやプライベートで歩いてみて、十勝には良い川がたくさんあるなぁとあらためて感じたりの今年の5月でした。

大きなニジマスに糸を切られてがっかりしたゲストも、自己記録を更新できたゲストも、遊んでくれた魚さんたちもみんなお疲れさまでした。さぁ、みんな大好きな6月の始まりです。

関連記事