2019-12-31

大晦日

12月は割と良い釣りが続いたこともあって今年はすっきりと納竿できました。右上のニジマスは膝下ほどの浅いポイントから出てきた思い出深い一尾。この日は同じようなポイントから数尾の釣果があって(ほとんど1投目!)人間の思惑とニジマスの油断をユスリカが交差させてくれたそんな日でした。

ガイドの時はなかなかベストを着ることはないので…マイペースに釣れるウィンターシーズンくらいは今年から大好きなベストたちを着ることにしました。へへへ、実のところはベストフェチだったりして。まだまだ出番を待ってるベストが押し入れに並んでた気がするぞ…。そして今年のポロシリフライズクリスマスパーティは生ハムの原木あり!!あぁぁ、超おいしかったな、、写真見てたらまた食べたくなってきた。もっと食べておけば良かった(笑)楽しかったです!ありがとうございました。

今日はシトシト雨の大晦日、雨が止んだら風が出てきた…。いよいよ令和元年も終わってしまいます。今年お世話になった皆さまへこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませ。2020年も引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事