2021-06-29

5月の十勝

やば、ホームページの更新してないよなぁ、、、ってのを見て見ぬ振りし続けた5月はとっくに終わって6月まで終わってしまいます。例のウィルスのせいでなかなか思うようにはいかない春でしたが、緑が濃くなるにつれて忙しくさせてもらっています。ここまでご一緒していただいたゲストの皆さま本当にありがとうございました。
5月のはじめにみんなでゴミ拾いをした川では例年よりニジマスたちが優しく釣れてくれたような気がします。ゴミを拾った当日もとてもすっきりした気分になりました。ゴミ拾いおすすめ!!来年以降も続けていきたいと思います。

5月の十勝、なかなかおもしろいよ。興味ある方は来年ぜひご一緒しましょう。さー、6月の残りと7月もがんばります。

関連記事