2021-04-30

エイプリル

”愛猫がトイレを失敗してソファーが大変なことになった!”というエイプリルフールな嘘をついて(笑)始まった4月も今日で終わり。春だというのにニュースでは相変わらずコロナコロナの話題ばかりで嫌になりますね。そんな憎きコロナを尻目に季節は着実に進んでいます。ギョウジャニンニクとタラの芽とウドしか採らないバカの3つ覚えの山菜コレクションに今年からヤマワサビを追加しました。これピリリとうまい!

さて、少しタイムスリップ。3月ご一緒していただいた皆さま!ありがとうございましたー!途中から気温が急に上がって早足な毎日。日々目まぐるしく変わるコンディションに愚痴を言いながら、、、終わってみれば今年も楽しい3月の釣りでした。

関連記事