2021-12-31

今年もありがとうございました!

かわいいパッケージに思わずジャケ買い!こんな見てくれだけど実力派だとか…。せっかく買ったのに先日の釣り納めに持って行くの忘れました。釣り初めで使おっと。

釣り納め、最後の1投のこと。よし!大きそう!ん、でも引きがなんかヘンだなぁ…と思ったら2尾同時にかかってました。この日は活性高くて早々に満足したので昼には上がって美味しいランチして2021年の釣りおしまい。楽しい1日でした。

見て見ぬふりしていたウェーダーのピンホール修理も今年のうちに終わらせました。水漏れテストもバッチリ、まだまだ使うぜ。今年新しく仲間入りしたバイスにも慣れてきてタイイングにも力が入ります。そんな12月も今日で終わり。おお、紅白歌合戦でドラクエ音楽流れてる!ドラクエⅢ発売の日、おもちゃ屋さんに並んで整理券もらって、さらにそこから抽選で当たってようやく買えたこと思い出しました。
さて、お腹がすいてきたので今から年越しそば食べます。皆さま2021年も本当にありがとうございました!2022年もCalico Flies&Guidesをどうぞよろしくお願いいたします!来年も楽しくフライフィッシングしましょう!

関連記事