2021-12-14

目出し帽

パタゴニア公式サイト キャプリーン・エア・バラクラバ

去年から秋・冬・春に毎日使っているパタゴニアのバラクラバ。これおすすめ! 素材はメリノウールとポリエステルの混紡とのこと。緩いシルエットなので首や顔に締め付け感がなくてストレスフリーなのです。けっこう暖かいけど暑くなりすぎない。これ暑がりの僕には大切なポイント。よく伸びるので帽子の上にガバッとかぶってもよいし、普通に頭にかぶってその上から帽子をかぶってもよし。すでに2個持ってるけど今年も色違いを追加で買うつもり。

すっかりアップしてつもりになっていた幻の”夏その2”。なぜかアップ済みフォルダに入ってました…。コンディション抜群のメモリアルなニジマスは僕も嬉しかったなぁ。忙しい毎日から抜け出した癒やしの1日も楽しかった。みなさま来年もよろしくです。

で、こっちが今回のアップ用にピックアップしたCalico Flies&Guides2021の夏ラスト。毎年恒例になった遠征ガイドツアーも楽しすぎました。もちろん来年も計画済みなのだ。どこに行きましょうかね~♪

関連記事