2019-12-05

2019シーズン終了。ありがとうございました!

2019年のご予約分、11月の後半をもって無事に終了いたしました。今年ご一緒していただきましたゲストの皆さま誠にありがとうございました!今年も事故・怪我なく終わることができて何よりです。釣れても釣れなくても十勝のフライフィッシングはやっぱり良いものです。たくさんの最高の笑顔と最高の悔し涙に囲まれた楽しい2019シーズンでした。

今年の11月はアメマスリクエストの多いひと月でした。昨日まであんなにいた群はいずこへ!?相変わらず神出鬼没なアメマスたちに振り回されながらたくさん歩きました。それでも良い群れにあたれば絶え間なくロッドを曲げてくれる頼もしいターゲットです。2019年の締めは大本流から引っ張り出したアメマス。スペイキャスティング初チャレンジ!ナイスキャストからの価値ある1尾でした。車に戻った頃には真っ暗、、、楽しい1日はあっという間です。

webでのご報告が遅くなりましたが11月は毎年行っているニジマスの放流も行いました。放流募金にご協力いただきました皆さまのおかげで今年も良い放流会になりました。誠にありがとうございましたm(_ _)m そして当日ご参加いただいた地元有志とガイド仲間の皆さま、お疲れさまでした。来年はもちろん2年後、3年後とさらに十勝のフライフィッシングを盛り上げてくれるニジマスたちです。

あー、寒い。。オフシーズンのはじまりです。タイイングのオフシーズン、物欲のオフシーズン、DIYのオフシーズン。なにして遊ぼうかな?今年はたくさん雪降るといいな。

関連記事