2020-06-04

バイバイ5月

憎きコロナに負けないように除菌アルコールとアルコールタイプのウェットティッシュを用意してあります。車内のあちこちに置いてありますので遠慮なくガンガン使っちゃってください。

外出自粛に緊急事態宣言にぎっくり腰、あとなんだっけ。嫌なことばかりの5月でしたが月の後半からはガイド業務も無事に再スタートすることができました。ゲストと一緒に川を歩けることの幸せを再確認。僕がいちばん楽しんでいたかもです(笑)

ド迫力のハッチのわりには食べられていなかったモンカゲ。一発逆転のヒゲナガ。静かに吸い込まれるカゲロウたち。コロナ騒動を知ってか知らずか魚と虫が癒してくれた2020年5月が無事に…でもなかったけど終了です。ありがとうございましたm(_ _)m 来年はコロナのことなんて忘れて安心して楽しめますように。

関連記事