2024-02-01

お知らせ

ガイド料金改定のお知らせ。

2024年シーズンからのガイド料金を下記のとおり改定させていただきます。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

近年の各種値上げラッシュによってガイドサービスの必要経費も増えてしまいました。
ガイド料金を上げさせてもらうしかないかな、、すでにご予約くださっているお客様に対して即値上げするのは嫌だよな、、なんて悩んでいる間に年を越してしまいました。。結局1月になってもグズグズしてたら良いこと思いついた!ただ値上げするだけではなくてCalico Flies&Guidesのサービス向上にしっかりとつなげようと。

ということで、これまでキャッシュレス決済はPayPayのみ対応していたところを2024年シーズンからはクレジットカード決済にも対応できるよう準備を進めております。これまでも多くのゲストさまからキャッシュレス決済導入を希望されていたのでこの機会に導入します。

少し話を戻してまとめると、、、、
お知らせのとおりガイド料金を2024年シーズンから値上げさせていただきます。

そしてここから大切なところ。

ただし、今年に限っては現金でのお支払いのみガイド料金を旧料金とさせていただきます。(現時点でご予約中のお客様のみ)
なんだかややっこしいことになってきた…そもそもこれカードで払うゲストさんいるのか?(笑)

ゲストの皆さまにますます満足いただけるようこれまで以上に努力してより良いガイドができるよう努めさせていただきます。「平田君、どんどん値上げしなさい!」と言われるくらいに。

ご理解とお許しのほどよろしくお願いいたします。
今後ともCalico Flies&Guidesをどうぞよろしくお願いいたします。

2024年シーズン ガイド料

Calico Flies&Guides 平田睦雄

関連記事