2024-02-03

十勝のFlyfishing

以前から上部メニューにある「十勝のFlyfishing」の各ページの内容を手直ししなければ…と考えていました。このWebサイトを公開した2015年に作成したページだからもう8年か。この期間には大型台風、地球温暖化、釣り人の増加などなど十勝の河川環境も大きく変化しました。加えて僕自身のマイブームフライフィッシング、新たに発見した釣り方やフィールドなんかも年々変化&進化をしています。

ということで「十勝のFlyfishing」のページをリニューアル!春夏秋冬ごとに最近のCalico Flies&Guidesがどんなフライフィッシングを楽しんでいるのかを感じてもらえるようにフォトギャラリー形式でまとめてみました。

でもこのプラグイン、無料版だと12枚しかアップロード出来ないんだってさ。…僕にはそれくらいがちょうどいいかも(笑) ハードディスクにはいくらでもwebに載せていない画像が残っているのでそれらを少しずつご紹介していく予定です。とりあえず「Spring」に数枚貼ってみました。上部のメニューからどうぞ。

関連記事