2019-07-03

さよなら6月。また来年

あーあ、今年もよく物を落とします。フロータントは当たり前、さらに赤外線放射水温計に腕時計にカメラの偏光フィルターといった面々です。どれも気に入っていたのになぁー。でも、怪我や病気もなく無事に6月を終えることができたので何よりでした。6月後半にご一緒した皆さまありがとうございました!

今年の6月は寒い日が多かったよね!? 5月の終わりが真夏のように暑かったから余計にそう感じたのでしょうか。。そんな2019年の6月後半の釣りは、一日の中で突発的に発生する虫や魚のざわつきを見逃さずに味方に付けたゲストたちが皆良い笑顔になれました。

あっという間に2019年も折り返して7月のはじまりです。十勝の短い夏もはじまります。今年も後悔のないようにあちこち走り回りましょう。7月のゲストの皆さまお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。個人的には6月中にゲストと挑んで3戦3敗のあのニジマスを釣りたいぜ。

関連記事