2023-11-25

2023年も無事に終了です。

自分でもあきれるくらいに久しぶりの更新が2023年の終了報告って…
ほんといい加減にしないとヤバイよね。とはいえ、、、こうやって更新してるってことは今年も無事に事故・怪我なく全ての予約分をガイドさせていただいたいうことです。今年ご一緒してくださったゲストの皆さま!本当にありがとうございました!

今年はコロナによる制限もほとんどありませんでしたね。普通にゲストを迎えて、普通にフィールドを駆け回って、普通に全力で遊びました。2月から始まって11月までノンストップ。特にトップシーズンは本当に忙しくさせていただきました。

あっけなく始まった春に、暑い暑い暑い暑い暑い…夏。なかなか始まらない秋かと思えばストンと下りてきてた初冬。今年も十勝の自然には振り回されっぱなしでした。

そんな2023年シーズンでしたがガイドの方は大変充実していました。サイズ、数ともに2015年の開業以来いちばんの釣果だったような気がします。決してフィールドコンディションに恵まれた年ではなかったと思うのですが…いつもゲストの皆さまが頑張ってくれたおかげです。

全くご報告できていないのが心苦しいのですが、、、
僕とゲストの皆さまの心の中に刻まれているので良しとしましょう!

画像は今年ゲストが手にした最初の1尾と最後の1尾と11月の夕方。

関連記事