2021-03-07

今シーズンも楽しみましょう!

ようやくガイドが凍らなくなって快適快適。来たるべき日のためのリサーチも順調順調。お気に入りのタックルたちでマイペースに釣れるこの時期の釣りが好きです。まだまだウィンターシーズンだし釣れなくたっていくらでも言い訳できるしね(笑)毎年同じパターンを確認しつつ毎年新しい発見があるのも楽しいところ。今後試したいことがいろいろ増えたマイシーズンインになりました。
スマホを新しくしたら今まで使っていた地図アプリを引き継げないことが発覚。え、まじかよ。。。夜な夜な手作業で新しいアプリにデータを引き継ぎました。超つかれた、、、タップしすぎて指紋なくなりそう。

さて、2020年10月までのダイジェストがようやくラスト!もう3月だってのにね。。そして11月はプライベートでもガイドでもいつになく楽しい釣りができたのでその様子もまたどこかでチラリと紹介できればと思います。なんとなく凝り固まっていた11月の釣りがかなりほぐれた感じでした。今年の晩秋が楽しみです。その前に春と初夏と夏と秋も!

関連記事