2019-09-09

さらば十勝の8月

前半はジリジリ照りつける真夏の太陽、後半はすーっと吹き抜ける秋の風。季節の移り変わりがひと月にギュッと詰まっていた8月もやっぱりあっという間に通り過ぎていきました。プライベートな釣りはことごとく雨に邪魔されてしまったけど…、ガイドの日はなかなか面白い日が多かったのではないでしょうか♪

8月の頭にウェーディングシューズは2足目に入りました。だいたい延べ60日くらいの使用でした。もう少しいけるかな?とも思ったけどアッパーが破れてきたのとグリップが少し不安になってきたので。月の変わり目できりも良かったし気分も新たにです。

さてさて、大胆に攻めるのか!?繊細に攻めるのか!?押してダメなら引いてみろな9月が始まりました。夏を越えて強く賢くなった十勝のマスたちとの秋シリーズもゲストの皆さまと楽しんでおります。今年もたくさん泣いたり笑ったりしましょー。

関連記事