2022-08-01

クリッパー

「平田くん、、、いつまで雪景色の投稿が一番前にあるの!君のとこSNSもやってない時代遅れのガイドサービスなんだからHPくらいたまには更新しなさい!」

「……はい」

なんて、ゲストに怒られたとか怒られなかったとか。HPの更新もなかなかできないくらい5月から忙しくさせてもらって、、これまでご一緒させていただいた皆様に感謝ですm(_ _)m

久しぶりの更新はサムネイルにした会心のニジマス!じゃなくてクリッパー(笑)
最高のクリッパー探しの旅に終わりはありません。今年は切れ味重視でいってみた!これ、本来はネイルクリッパーです。爪が切れるんだからきっと糸もきっとスパスパ切れるでしょ?信頼のビクトリノックスだし。

今のところ良い感じ。調子よくティペットやリーダーを切ってくれています。
…ただ本来は折りたたみ式の爪切りなので使っているうちに勝手に折りたたんでしまうので画像のように細工して使ってます。

2021年秋の備忘録はまだ続く、、、逃げろ2021年の10月よ!もたもたしてると2022年が追いついてくるぞ。良いライズに遭遇することの多かった10月でしたね。雨の多いここまでの2022年シーズン。こんな年の秋がどうなるのか楽しみです。

関連記事