キャッチ&リリース 初夏~夏

release2016

Calico Flies&Guidesとして初めてのハイシーズンを楽しんでいます。
6月~7月は文字どおり”あっという間”に過ぎていきました。本当に60日もあった? ご一緒したゲストの皆様誠にありがとうございます。楽しかったです!

おかげさまで当初の見込みよりもずいぶん忙しくさせていただきました。6月早々に派手に転んで左手首を捻挫してしまって…どうなることかと思いましたが、結果は上々かな!?たくさんの魚をキャッチ&リリースできました。元気に流れに戻っていったマスたちは、この盛夏シーズンそして秋シーズンにもまたひとまわり大きくなって釣り人を楽しませてくれるのです。

毎日のように川に立っていても毎日のように新しい発見がありました。魚も川も虫もたくましいです。来年はもっと良い年になると思います♪

calico2016-8143

8月はガイドの稼働が少し減ります。今週はオリンピック見ながら溜まったデスクワークをこなしたり「お上りさん」したり。色々とニューアイテムを手に入れたので実戦投入が楽しみです。あ!ボート洗ってウェーダーの穴も修理しないと。もう今日はいいや、、、明日やろう。

近々、新規開拓合宿を計画中。誰か一緒に行く~? Calico Flies&summer


2016-08-10 | Posted in GalleryNo Comments » 

関連記事