2020-10-03

未来へ

え、もう10月だって…2020年の釣りもいよいよ最終コーナーにさしかかりました。これから遊びにくるゲストの皆さま、けっこう寒くなってきましたよー。暖かい格好でお越しください。

温暖化に自然災害に終わらない河川工事に、、、今年なんて謎のウィルスの襲来。そんな目まぐるしい世の中でも綺麗な川にニジマスたちが泳いでいるというのはやっぱり良いものでした。しかも釣れたらもっと良い。この素晴らしい環境を釣り人みんなで守っていきましょう。数年前の放流の成果が今年とても色濃くでていた河川もありました。20センチくらいに育ったニジマスは傷ひとつないグッドコンディション。大きなドライフライをひとのみしていました。将来有望!

ということで今年も11月に毎年恒例の放流会を行います。つきましては皆さまからの放流資金のご寄付を募らせていただきます。

一口1000円からで上限はなし!

詳しくはinfo@calico-flies.comまでご連絡くださいませ。詳細を折り返しご連絡いたします。

たくさんのご協力をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

過去の放流会の様子です→2015年放流会2016年放流会2017年放流会2018年放流会2019年放流会

夏の思い出その1。どの魚も印象深い1尾だったなー。今年は残暑も厳しかったけど終わってみればあっという間の夏でした。ゲストも僕もがんばった!

関連記事