2021-12-05

もう12月。

今年も早い。もう12月だって。。シーズン中に酷使したガイド車両が入院中で、、、これから出番がありそうなフライを量産している毎日です。
夏に歩いたこの沢は今頃雪の中かなー?わりと暖かい初冬が続いていましたが、ここにきてようやく昼間の空気も冷えてきていよいよ冬が来る覚悟ができてきました。たくさん降った雨の影響で川にはたっぷり水が流れています。車が戻ってきたらどこに釣りに行こうかな~♪

夏の思い出おかわり。もう暑すぎて用意していた水がすぐになくなっちゃう毎日でした。今日は水温高すぎてさすがにダメかなぁ…なんて日でも魚たちのお食事タイムはあるもので、ちょっとした変化を見逃さずにそんなタイミングでうまくフライをドリフトすることができると大きな頭が出てきてくれました。今年も良い夏でした。

お知らせです。
この12月からお受けしているご予約分からガイド料金を改定させていただきました。
値上げとなってしまいますが、、、ガイドサービスの持続とさらなる質の向上のためにどうかご了承くださいませ。より良いガイドサービスになるようこれからも努力していきます。今後ともCalico Flies&Guidesをよろしくお願いいたします。
詳しくはガイド料金のページを参照ください。

※11月までにお受けしている2022年の予約分は旧料金で対応させていただきます。
※現在お受けしている2023年以降のご予約分は新料金でのご案内とさせていただきます。

関連記事